笑顔が素敵な歯医者さん

職場の近くの歯医者を探していたところ、同じ会社の方が自分が通っている歯医者が良いよと紹介してくれました。歯医者に限らずお医者さんはなかなか一見さんとしていくのに不安があります。その歯医者さんに早速予約を取り入ってみると、受付スタッフの方もふくめ、絵本の中のキャラクターのようにまったりとした方ばかり。歯医者さんのイメージが覆されました。まだオープンして新しいこともあり、インテリアや設備もきれいなものばかり。雑誌も最近のものが揃っていて待ち時間も苦になりません。先生は真面目そうな方でしたが、他のスタッフの方同様笑顔が素敵。歯医者さんが怖いというイメージを無くしてくれます。平日の夕方という時間帯からかもしれませんが、待合室は会社帰りと思われる人ばかりでした。けれど、土日等は子供が多いのでは・・・と思える雰囲気です。(子供が出来たら是非このような雰囲気の歯医者さんに連れて着たいと思えました。)治療後の経過も良好です。混み合うと困るのですが、是非紹介したい歯医者さんになりました。